mypageの画像
news

【大切なお知らせ】MORE BLOOMエステヘッドバスがこのたびリニューアルします。

女性向けヘアブランド「MORE BLOOM」より、MORE BLOOMエステヘッドバスがリニューアルするためお知らせいたします。商品をご利用いただいているお客さまにつきましては、2023年6月12日(月)の発送分からリニューアル商品に切り替えてお届けさせていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ。 

パワーアップ ポイント① パッケージ、香りを一新

従来のパウチタイプからポンプ式が追加となり、さらに使いやすくなりました。
また、香りも3段構成(トップ:ベルガモット/グリーンティー、ミドル:ローズ/ラベンダー、ラスト:ゼラニウム/ローズマリー)の香りを調合。
心安らぐプライベートスパをイメージしたラグジュアリーハーブのハーバルフローラルの香りです。

刷新されたパッケージとともに、時間の経過に伴って変化する香りも存分にお楽しみください。

 

パワーアップ ポイント② 実感価値重視の配分成分、1%単位で妥協を許さない黄金配合率を実現

◆「ホワイトパール」(加水分解コンキリオン)
 輝きにおいて右出るものはないと称される髪に贅沢な潤いと清楚でいて品格を放つ凛とした煌めきを

◆「ブラックパール」(真珠母貝エキス)
 年齢を重ねて洗練された貴女にこそ見合う髪にシックでエレガントな煌めきを潤いとともに

 

パワーアップ ポイント③ 時短を叶えるオールインワンはそのまま、煌めく秘密は3つのリュミエールフォーミュラ

シャンプー、コンディショナー、トリートメント、クレンジング、アンプルヘアパック、リフトアップヘッドスパの6つのオールインワンの他、浸透補給*¹ヘッドバスとして、3つのリュミエールフォーミュラを。

◆「アクアコンククレイスパ」
 頭皮と髪に潤いと栄養を補いながら、光の反射を阻害するノイズをクリアに。

◆「ラディアントベーステーラー」
 髪の内外を補修し、煌めくプライマーを仕込むように、内から艶めく髪土台へ整える。

◆「マルチティアラスター」
 潤いで満たし、光の透過で艶めきが広がるワンランク上の煌めく髪へ。

リニューアルにあたり、MORE BLOOMが求めたものは「”艶めき”を超えて”煌めき”を」という、本質的な髪の美しさです。

そのために大切にしたことは「この成分を配合すれば良い」「注目の成分を入れたい」という理屈や見栄ではなく、お客様が実際に使用されたときの実感値。

使用中だけではなく翌朝の髪の状態まで、お客様の実感値が1%でも理想と違えば再びゼロから作りなおす。
幾度となく試作を重ね、ようやくリニューアル商品が完成いたしました。

 

数万人を超えるお客様に長く愛され続け、数えきれないお褒めの言葉や激昴を直接お客様から頂ける私たちだけにしか辿り着くことができないMORE BLOOM史上最高*²のエステヘッドバスシャンプーです。

生まれ変わった新エステヘッドバスは、6/12以降の次回分よりお届けいたします。

どうぞお楽しみにお待ちください。

*¹角層まで、髪内部まで   *²美容成分濃度